Jump to content
Click here if you are having website access problems ×

?


Micky

Recommended Posts

2001年、パイクスピーク初参戦となる粟津原豊選手がドライブする「スズキ グランド エスクード パイクスピークスペシャル」は、ベースエンジン(H27A型)の変更に伴いエンジン特性を大幅変更。これまで6.8だった圧縮比を9.8に設定。NA(自然吸気)状態でのポテンシャルアップを図ると共に、ターボの大型化を実施。今回新たに、ミスファイアリングシステムを導入したことにより、ターボの大型化によるターボラグを解消し、レスポンス向上を図りました。更なる熟成を遂げたこのマシンと新型車エリオによって、アンリミテッドクラスで、スズキの1-2フィニッシュと新記録の樹立を目指します。

 

 

Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
×
×
  • Create New...